見出し画像

信じていたのに!

ボクと同じ位の年でテレビっ子ならば知っている人も何人かはいるハズです。

「森口博子」さんは『機動戦士Zガンダム』の主題歌を歌っていた頃には『セーラー服反逆同盟』という『スケバン刑事』のコピーのような番組にヤンキー役で凄くなが~いスカートを履いて椅子に斜めに座りながら机に足を広げた状態で乗せていました。


学校の中で何か事が起きると、大声で仕切ろうとしたりしように思えたから、ボクは「この女性が『機動戦士Zガンダム』の主題歌を歌っているわけがない」と信じてました。



番組の序盤か終わりにでるテロップを見るとヤンキー役の女子の名前が「森口博子」と出ていたから、何らかの間違いではないか?と思っていたのです。


残念ながら『セーラー服反逆同盟』の画像を貼ることができなかったのでしたが、YouTubeで『セーラー服反逆同盟』を選んで観てみるとA-JARIとやらのボーカルが「織田裕二」さんでテロップには「森口博子」さんの名前が出ています、2分位の所です。

今ボクが住んでいるマンションで恩を仇で返した奴の部屋へと招かれた時に九州出身の麻薬中毒が見せてくれたアルバムには「森口博子」さんが九州の大暴走族のヘッドたちと一緒に写真に写っていたから、やはりあのヤンキー女子を演じていたのは、彼女であるのだと確信したのです。


昔から芸能界と暴走族とは繋がりがあるという噂は聞いていましたが、確信を持ったのはそれが初めてでした。

ボクの過去記事にもあるように、ボクの知り合いから健康優良児の座をお金で奪うことをしていた芸能界ならば、そのくらいのことをしても少しもおかしくはないと思えます。

『「広末涼子」さんが暴走族と関わりがある
』というのも噂になっていましたよね。 

麻薬を所持していたという理由で逮捕された歌手なども刑期を終えると、またテレビやラジオなどに出演するのですしね。

懲りずに何度も逮捕されるアホウもいますけどもね。

名曲に関係する才能がある人には絶対に犯罪に手を出してもらいたくはないですよね。



浜松市でも、こんな事件が有名になりましたよ。

信じていたのに~!


終わり



この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。