見出し画像

心の声を聞いてもらいたい。


今回はボクの想いを届けるために「山根あきら」さんの企画に参加します。

今までにも幾度となく浜松市の現状を書くとともにかなり辛辣な意見も書きましたが、それは浜松市の未来を見据えてのことなのは理解できる人には解ることなのです。

ただ理解力のない人たちが読んだなら、勘違いするかもしれないから、こうして企画に参加してまで理解してもらえるようにしているのです。

k-mixでもラジオ番組の途中のCMで「自転車は車道を走りましょう」と言っていたのを「交通事故に合うのは自転車を運転する高校生ですから、ドライバーが注意してください」のような内容に差し替えていたのですからね。

浜松市長への意見書を送ったら「あなたのおっしゃるとおり歩行者自転車・ドライバーのルールおよびマナーが悪いのが散見されます」から始まる返信が送られてくるくらいですから、浜松市に暮らす市民のモラルの欠如は深刻な問題なのです。

これ以上は書きません。

後は個人にお任せします。

ハッシュタグに「この街がすき」を選びますのは、ボクの本心からですからね!

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。