見出し画像

土曜の朝のお楽しみ。

今朝もいつものように『土曜朝6時 木梨の会』を朝から聴いている。

お笑い芸人でありながら個展まで開くことができる木梨憲武さんを心の師匠としているボクは、毎週土曜日の朝にはこの番組にチューニングをあわせるのだ。

番組出演者は豪華といえるかは分からないが、数多くの芸能人を友達に持つ木梨憲武さんの人となりも知れるというものなのである。

藤井フミヤ兄弟、ミッツ・マングローブさん、ネプチューンの堀内健さん、B21スペシャルのヒロミさん、ココリコの遠藤章造さん、千原兄弟の千原ジュニアさんほか多数が週代わりで登場し、木梨憲武さんやTBS若手?美人女子アナ3人組と楽しい会話を繰り広げる番組なのである。

この番組でボクは初めてミッツ・マングローブさんの歌を聴いたが、とても素晴らしいものだと思った。


番組はGYAO!でも配信されているらしいから、興味がある方はご覧ください。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

#業界あるある

8,614件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。