見出し画像

数秘術を知った。

ボクの記事にスキを下さった『かくみ|ヨガ数秘術ホオロカヒ数秘術→呼び名変更予定』さんのプロフィール記事から、数秘術を試してみたら見事に自分のことが当てられていた。

ボクのことだけではなく、両親のこともズバリと当てられていて、これは紹介しなくてはと思い立ち、今回記事にしようと思った。

数秘術は占いではなく、統計学であり創始者はピタゴラスなのだそうだ。

「生まれた日にち」だけで、答えが出るという簡単に調べられるものである。

ちなみに、ボクのことを調べたものを書き出しておくとこのようになります。


4のキャラ

計画を立てる、決まりを守る、など真面目さん。

順番どおりに真面目に取り組む性格。

型にはまった考え方で良い悪いがはっきりしていて正義の味方。

頭の中はいつもグルグル思考。

そのせいか冷たい 固い人無表情に見られることも。


どうですか(アントニオ猪木)

当たっているでしょう。


あなたも調べさせてもらうのはいかがでしょう。

勝手なことをしたと感じたなら、コメントをいただけますか?

そうしたら、この記事を消しますから…。


おしまい。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。