見出し画像

浜松城公園からの桜です。

遅ればせながら、浜松市の桜を写真に撮ったものを公開しますが、すでに桜は散ってしまっています。

今朝は雨模様ですから、花散らしの雨になっている地域もあるハズですね!

CD WALKMANに収録しておいたJUJUさんの「桜雨」により、この曲を思いだして効果的に使える日がきましたが、曲が尻切れトンボで終わっていたから残念無念のこんこんちきでした。

でも、その曲以外にも収録されているので、思う存分楽しんでくださいね。

YouTubeの良いところがでましたね。

ちなみにボクは、先週の金曜日の富士山gogoエフエムにもJUJUさんの「桜雨」をリクエストしましたが、当日も雨だったので、番組では一番最初にリクエスト曲がオンエアされることに相成りましたよ。

桜の写真の続きです。

この頃は、まだ元気に桜は咲き誇っていましたね。

浜松市役所の駐車場も最近有料になった場所もありますから、早い者勝ちです。

こちらは、遊歩道からの桜です。

母と一度だけ一緒に行ったことがある浜松市の茶室である「松韻亭」は、市役所から北へ少し行った場所にありますから、浜松市を訪れた茶道に興味がある方は是非とも訪れてみてくださいね、月曜日が休館日ですからね、気をつけてね。

来年も浜松市に暮らしているかはわからないけど、もし暮らしていたら、またリポートしますからね。


以上、おまえでした。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。