見出し画像

番組を私物化!

今宵19時30分から、いつもお世話になっている富士GoGoエフエムでの「レディオリスト」という番組でボクが選曲したプレイリストがオンエアされた。

プレイリストのタイトルは「パチスロで知りあった名曲」にしました。

15曲も連続でボクが選らんた曲が流れたから、気分は上々である。

一時間と五分、ラジオを私物化することが出来た。

残念だったのは「尼崎まゆみ」さんの曲「そこにあるかも知れない」が見つからなかったことだけでした。

富士山GoGoエフエムのみなさん、そして岩田ディレクターさん、ありがとうございました。


ボクの大切な記念日になりました。


 一曲目

男の勲章
嶋大輔
(鬼浜爆走愚連隊)

二曲目

ペガサス幻想
MAKE UP
(聖闘士星矢)


三曲目

射手座 午後九時 dont be late
シェリル ノーム
(マクロス フロンティア)

四曲目
激!帝国華撃団
神宮寺さくら(横山知佐)
(サクラ大戦)


五曲目

甲賀忍法帖
陰陽座
(バジリスク甲賀忍法帖)


六曲目

愛する者よ 死に候え
陰陽座
(バジリスク甲賀忍法帖)


七曲目

集結の園へ
林原めぐみ
(新世紀エヴァンゲリオン)


八曲目

TOUGH BOY
TOM CAT
(北斗の拳)


九曲目

STILL ALIVE
布袋寅泰
(北斗の拳)


十曲目

DAYS
FLOW
(交響詩編エウレカセブン)


十一曲目

太陽の真ん中へ
Bivattchee
(交響詩編エウレカセブン)


十二曲目

コネクト
ClariS
(魔法少女まどか☆マギカ)


十三曲目

カラフル
ClariS
(魔法少女まどか☆マギカ)


十四曲目

創聖のアクエリオン
AKINO
(創星のアクエリオン)


十五曲目

ライオン
may n&中島愛
(マクロス フロンティア)


以上ボクが選んだ曲です。


…ほな、ね。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,426件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。