見出し画像

客商売とは。

たばこよりも電子たばこの方が火事にもならないし臭いもつかないから、いつかは変えようと考えている。

そのためにgloHYPER+を買い少しずつ試してみているが、gloHYPER+がLUCKY STRIKE DARK(12本入り)を吸いきる前に壊れてしまったのである。

gloHYPER+を買ったFamilyMart浜松常盤町店に電話してみるとgloに連絡してくれと言うので電話すると、詳細を聞かれたが新たなものに無料で交換してくれると言う。

明日の18:00~20:00に運送会社が届けてくれることになったのである。

保証もしっかりしていて初めて商売は成り立つから、その店では合格点は与えられると思う。

docomoとは違い、商売上手である。

これからもgloHYPER+を使い続けようと思う。

いろんなタイプの電子たばこが使えるのもいいね!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#買ってよかったもの

58,780件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。