見出し画像

海物語で勝つ方法?

今年になり、海物語をよくやるようになりました。

とはいえ1パチのみです。

…でも、勝率は悪くない。

勝てるときは連チャンしまくるから、相性も悪くない。

だから今宵は、ボクなりの連チャン法?を書きます。

ボクの打ち方は単純で、初当たりを引きさえすれば必ず連チャンさせられます。

当たった後に上皿の玉を下皿に落とすか、カードにいれてしまう。

そして当たりが終わるとき(チャッカーが閉じた後)にプッシュボタンを7回押すだけで、かなりの確率で連チャンさせられます。

初当たりの時は音楽が終わる時とその後のメッセージの時の合計3回にわたって7回ずつプッシュボタンを押すのです。

上皿の玉がたくさんあると時短の時に、リーチは多くかかるけどハズレになることが多いから、上皿は軽くしておく必要があります。

それとカードの玉の下一桁の数を当たった時と同じ数字にしておく方が連チャンしやすいように思います。

ボクがやるのはこれだけですが、これだけで連チャンが続きます。

あと初当たりは、プッシュボタンをタイミング良く押したり、画面にタイミング良く手を近づけたり、設定の時のボタンをタイミング良く押したりして強引に当たりを引き寄せています。


ちなみに今夜は5回・7回・6回の計18回当たりを引いて一万円以上出しました。

連チャンが終わっても、一桁回しただけで連続で出せたから事実上18連チャンしたのと同じでした。

昨夜は確変ばかり11回引いたから、やはり上皿の玉はそのままにしない方が連チャンしやすいようです。

とりあえずブン回すのが、一番良いのですが、当たりを引いたら上皿の玉は必ず処理しましょう。


ボクは同じモードで粘らない方法をとっています。

そして熱いリーチ(魚群リーチなど)がハズレたら、必ずモードをチェンジします。

個人的に好きなのは「マリンちゃんモード」です。

そして時間帯的には、夕方から打つのがベストだと考えています。

閉店前には爆裂する台が、結構あるので、朝よりは夜に勝負した方が負けは少ないハズです。

ここまで書いてきたのは、負けを少なくする方法ですので、極力のめり込まないようにしてくださいね!


ちなみに京楽のパチンコは、レバーの操作次第で連チャンの当たりを引ける種類(ぱちんこウルトラセブンライトバージョンやぱちんこ必殺仕置人)もあります。
そして北斗の拳シリーズでは十字ボタンの操作で当たりを引ける時があります。

プッシュポタンがパチンコを変えたので、上手く立ち回りさえすれば勝ち組になることができますよ。


以上です。


この記事が参加している募集

業界あるある

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。