見出し画像

痴漢問題!

今朝のzip-fmの番組であるRolling outで痴漢について取り上げていた。

痴漢問題について、どこの電車だか聞き逃したが泣き寝入りが9割だと言っていた。

ボクが東京にいた時、朝の通勤時に乗っていた電車は一度乗ると動けなくなる状態だったから、もし痴漢にあったとしても泣き寝入りするしかなかったのだろう。

日本若者協議会が被害者のために立ち上がったらしい。

卑劣な行為である痴漢。

女性専用列車も検討されているという。


失くしたいものである。

この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,818件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。