見出し画像

パクりです!

みゆさんの記事の「条件反射的に泣いてしまう曲」のパクりで、ボクも書いてみようと思いました。

みゆさん、ごめんなさい。

K-mixで番組のパーソナリティーを勤める人の曲ですが、何故かこの曲を聴くと涙がとまらなかった時期がありました。

発売されてラジオで流れてから、聴く度に涙がとまらなかったのでした。

この曲は現在でもmusicbirdでの「TABARU ラブエモーション」という番組でよく流れる曲でして、聴く度に涙が溢れてきます。


最後の曲はメジャーな曲で閉めようと思いますが、何故に涙がでるのかは、本人でもわからないのです。

「2人になってしまいましたね」

DREAMS COME TRUEと同じですね。

それでは、またお会いしましょう。


…ほな、ね。


この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。