見出し画像

若気の至りです。

アン・ルイスさんの「六本木心中」の歌詞に「長いまつげが卑猥ね、あなた!」というのがあるけど、みなさんは男性のまつげが長いのをどう思われますか?

ボクが若い頃に、突然暴走したわけは「男のクセにまつげが長いなんて嫌だよ」と考えたからなのです。

ある日決意して、まつげを根元?からバッサリ切りました。

そうしたら、なんと目を開けることができなくなってしまったのです。

「まつげって、ただ生えているだけではなく、そんな力があるんかい?」


後悔先に立たず


あの時は、正直驚きましたよ。

しばらくしたら、目を開けられるようになりましたから、良かったのですが、あの時は「ずっと目を開けられないのか!」と不安になりましたからね!

「良い子も悪い子も、絶対にやってはいけませんよ。」



おしまい。

#やってみた大賞

この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。