見出し画像

時間の歪みに…。

日曜日の夜から月曜日の朝にかけて、ラジオ局は放送中止になる局が多い。

そんな中で昨夜は「bayfm78」というラジオ局の「iからはじまるストーリー」という番組を途中から聴いてみた。


「西田あい」さんがパーソナリティーの番組だ。


カラオケ講座というコーナーでは「レミオロメン」の「粉雪」を取り上げて、どうしたら上手く唄えるかを指導していた。

その後、「高橋優」さんの「福笑い」そして「西田あい」さんの「smile-幸せのたね-」を流していた。

「感染症の影響でマスクをしなくてはならなくなり、笑う顔も見られなくなったが、みんなが笑える世の中に早くなって欲しい」と願っていた彼女であるが、中々の歌唱力だと思う。

この曲も、良いと思う。


これで月曜日の早朝に聴く番組を見つけられた。


終わり。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,212件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。