見出し画像

超力招来!


時は来たのかもしれない。
いままで自分では「人造人間キカイダー」に似てると思っていた。
実のところ、そうではなかったようだ。
「サナギマン」状態であっただけだったのだ。


そして、ようやく「超力招来」の掛け声を発することができたようだ。

長く苦しんだ戦いも、これでようやく楽になるだろう。


それだけの素質があったのか?それはわからない。
でも、確実に変化できてきているようだ。
誰かが、ずっと見守ってくれたのかもしれない。
ただ、そのおかげで変わることができたようだ。
「少年同盟の代わりになるものがいた」とも思われる。


一例を挙げると、「パソコンの基本的な使い方」が、ようやく理解できた。
繰り返して使っていたら覚えてしまったようだ。人に頼らずにすみそうだ。
人に頼ってきたが、今はアドバイスを受ければできることも増えたようだ。
苦手意識・甘え意識の「あわせ技一本」だったのだ。


この体験をこれから生かしていこう。
誰でも最初は「初心者」なのだ。
人生の初心者は、関わってくる人により変化内容は変わる。
ただ、巡り会わせが悪かっただけかもしれないのだ。


みんなが口をそろえて「過去にこだわりすぎるな」と言う。
「そうだなあ」・・・たしかにそう思えた。


あと何年生きるにしても、この教訓を生かさぬ手はないだろう。
これあらが楽しみなボクであった。


「フィアー状態」で迷惑をかけたすべての人に謝ります。



たぶんもうブレナイでしょう。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。