終ワル 二次創作 SS

この小説は昔書いたものを復元してます。

独自設定、捏造、オリキャラ、クロスオーバーあり。

オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、レギンスレイヴがアダムを連れて戻ってきた。

ブリュンヒルデ「ご苦労です。アダムも」

アダム「俺、さっきAって人に会ったんだけど‥‥あの人未だに冥界の王のお爺ちゃんのこと覚えてるみたい」

ブリュンヒルデ「そうですか‥‥」

若い男Aが何故、未だに冥界の王ハデスの事を覚えているのか?

Aは既にフラペチーノと結婚しており、ハデスを恋しがるはずなどないのだが。

アダムは妻子持ちである。

アノス・ヴォルディゴード×ハデス

ハデス「アノス、ザクロの実を食べたのか?」

アノス・ヴォルディゴードは間違えて4粒のザクロの実を食べた。

食べた分だけ冥界にいなければならない。

アノス「ああ。間違えて食ったのだが」

ハデス「お前やペルセポネーなら良い。わしは他の人間には食わせんぞ」

アノス「うむ。なるほどな」

ミーシャネクロン「‥‥アノス、ハデスの妃に」

アノス「まさか。俺はハデスの友人だ」

ハデスにはペルセポネーがいる。キングテリトリーに帰還した始皇帝も生前には後宮にたくさんの美女がおり、妃も幾人かいたそうだ。カエサルも生前から女好きで有名であり、美女クレオパトラがいた。ナポレオンも妻がおり、浮気癖があったそうである。

アノスは人間の王や権力者の事を思い出すが。

ハデスとペルセポネーは仲睦まじい夫婦である。

Aの事を思えば同情するようなしないような気がした。

だが、得たものもあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?