見出し画像

終ワル 二次創作 短編

この小説は独自設定、捏造、オリキャラ、クロスオーバーあり。

レオニス・デス・マグナス「釈迦さんはその‥‥七福神の由来とか分かってたんですか?」
釈迦「合体して原型になったけどね。でも零福ちゃんとの出会いで変わったけど。レオニスちゃんはセリアちゃんとの出会いで変わったんでしょ?」
ロキ「釈迦君が裏切らなければ零福ちゃんやあの変な魔王も破れないで済んだんじゃないの?」 
レオニス(こいつ、ロキとかいう邪神か。俺ならば黙らせるが仏教の開祖は冷静だな。そうか。悟りを開いたのか)
レオニス「釈迦さんは正しい判断をしたと思います。僕ならたぶん釈迦さんと同じ答えを出すと思いますけど」
ゼウス「釈迦は正義を貫いたんじゃよ。元魔王も分かるじゃろ?」
ブリュンヒルデ「お前が言うな」

ロゼリア。叛逆の女神と呼ばれた少女。彼女は英雄として呼ばれた少年を魔王として甦らせた。この世界に絶望したレオニスを救ってくれた。
リーセリア・レイ・クリスタリア「当時のレオ君を遺跡で保護したのよ。レオ君は聖剣士なんです」
ゲル「めちゃくちゃ強そうっス!」
レオニス「そうですか‥‥?」
ブリュンヒルデらは彼らを見ながら笑った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?