見出し画像

終ワル 二次創作 短編

火のないところに煙は立たない

独自設定、捏造、オリキャラ、クロスオーバーあり。

佐々木小次郎以外の剣客が女体化してます。

佐々木小次郎は美女剣豪塚原卜伝と歩いていた。

小次郎がもし若ければ二人は夫婦になれたであろう。

しかし、佐々木小次郎には愛する妻が生前にいたのだ。

佐々木小次郎「キリト殿、炭治郎殿、夏希殿、ゲルちゃん」

キリトこと桐ヶ谷和人にはアスナが、竈門炭治郎には栗花落カナヲがいる。

13歳の少女夏希は義理の兄の事を思い出す。

義理の兄はどことなく小次郎に似て人懐っこくて優しかった。

キリト「佐々木さんには奥さんがいたはずだ」

佐々木小次郎「千葉周作殿が吾の事を好きみたいでね」

竈門炭治郎「付き合えばいいんでは?」

美女剣豪塚原卜伝と美女剣豪千葉周作が佐々木小次郎に行為を持ってもなんらおかしくはない。

夏希「小次郎さんの気持ちは?私には分かりません」

ゲル「佐々木さんモテるっスからね」

佐々木小次郎「吾は既に老いてるが。たはー、若ければね」

キリト「恋愛に年齢なんて関係ない」

炭治郎「うちの禰豆子は焦らずに善逸を選んだぞ」

佐々木小次郎「禰豆子ちゃんが我妻善逸殿と?!」

夏希もゲルも何も言えなかった。

佐々木小次郎とキリトと炭治郎も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?