見出し画像

終ワル 二次創作 EX

この小説は独自設定、捏造、オリキャラ、クロスオーバーあり。

赤羽 業「ビフレストの門ぶっ壊そうとしたのは俺なんだけどね〜」
ルッソロ「てめえの計画だったのか」
業「あんたの出番はおしまい。さっさと退場してくれないかな?」
堀部イトナ「兄さんを殺せるのはおそらく俺だけだ。だから俺は兄さんを排除しなきゃならない」
殺せんせー「イトナ君、そんな物騒なこと言っちゃだめです」
イリーナ・イェラビッチ「私はここにどうしても残りたいの。わかるでしょ?」
イリーナ「ちょっと当たってくれれば済む話よ」 
砕城 紅蓮「まさか‥‥」
砕城 可憐「お兄様のはじめてが‥‥はじめてお兄様と同衾する栄誉は、断じて妹である私が手に入れると決めたのに‥‥くっ‥‥‥!」
桃貝桃花「ふふふ。紅蓮様は最近、朝ご飯を食べていません。が、桃花はしっかり食べています。その分、アドバンテージがあるはず」
砕城 紅蓮「それを栄誉と認識するのは間違ってるぞ、可憐。だいたいな、御獄原姉は俺の中で、女のカテゴリに入ってないんだよ。何というか、家族に近いというか‥‥‥」
ゲル「みなさん、お久しぶりっスね!」
ブリュンヒルデ「人数が多ければ賑やかです」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?