ダメ男ホイホイ「おおまえ いちか」誕生!!

こんにちは。はじめまして。
おおまえ いちかと申します。

私は一般人ど真ん中の主婦ですが、考えたり、人の話を自分に置き換えたり、時には妄想を交えながら物思いに耽る事が大好物なちょっと変な一面があります。

別に人に理解されたいわけじゃないし、こんな話はつまらないだろうと思っていましたが、noteにちょっとずつ溜め込んでいったら振り返って読んでみたときおもしろいかもしれないなと思って、気の向く時に書いてみようかと思い、始めました。


………というか、私のこのやっかいな考え込みグセは、コロナで暇を持て余し、どんどん膨らんで表現しないではいられないくらい溜まってしまったんですw




いろいろ端折ります。

端的に言うと、

最近また『ダメ男くん』を好きになってしまいました。。。

そう、

私は、

ダメンズウォーカーなのです。。。ちーん。


もう次の恋こそは大企業に務められるような人!と心に決めても、そのような殿方には心躍らず、好きになる人はいつもダメンズ。
(ダメンズ/ダメ男とは、女性から見たら結婚しても幸せになれないタイプの自由人な男性のことです。)


そしてそして、何を隠そう結婚相手もダメ男さまでしたし。
私も常に恋してないといられないダメ女なので………
また性懲りもなく今好きな人がいます。
結婚して子供もいるのにーーー!!!!
恋愛体質がどうしてもやめられないのです。




なんでなんだろう。ダメ男くんが好きなのも、ダメ男くんが寄ってくるのもなんでだ?
自分はダメ男くんを寄せるオーラが出てるんだろうけど、それって言葉で説明すると何?
そのオーラって抽象的ではなく、具体的にいうとその実態はなんだろう?!


とか答えのないようなエンドレス・ブレスト状態(暇が2秒以上あると悩むようなトランス状態w)を続けていくことで徹底的に自己分析をしていたことに気が付きました。

そして私は気づきました。
自分の肩書き、端的に自己紹介したとき最も表現している名肩書きを!!!ドーン!!!


ダメ男ホイホイ いちか様 誕生!!

はい。そうです。
私がダメンズをまるでゴキブリホイホイのように集めては、骨抜きに逃げられないまで惚れ込ませて沼にはめ、飽きたら捨てるを繰り返す
最低のダメ女です!!!!!!

自分で、自分のやってることを客観的に短い言葉でまとめるとグッサグサきますね!!w
やばい女だわ…。ひとでなしですね………。


ですが、ここはあえて開き直りまして、ダメ男ホイホイいちかとして今後とも徒然草をしていきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?