見出し画像

自己紹介

自己紹介するほどのものはないんだけど!
何故、noteを書き出したのか?

自分概略

◇出生→ 昭和のなんとなく後半に生まれ

◇保育園時代になりたかったもの→ Gメン

◇好きな食べ物→ 梨

◇嫌いな食べ物→ 不味い梨

◇小学校、中学校で転校している

◇音楽→  オルタナティブロックが好き

※ONE OK ROCKがチョット近いのか?

◇職業→ 色々…もうこう答えるしかない。

※自分を知ってる人ならば、多種多様と言うかもしれない。

◇人生の先生→  自分の周りの人。自分の子供達。

画像1

◇その他言い訳

※普段は30秒以内に概略まとめて、早口で捲し立てろと言う指示の下、経歴をばーーーーっと並べて、なんか自画自賛テイストになるのが赤面の原因。自分って、こんな事やってたの!?誰かの非難を求めてしまう。Mっ気があるんだろうか。

→  noteは最近やり始めた。主に正体は明かさずに、誰なのか分からないように頑張ってます。←某ブログが閉鎖されることとなり置換先をここにしようかな?と。

→  SNS上の承認欲求はない。強がりとかではなくて、モノの置き方が違う。自分が納得してる自分なのか、自分が好きな自分なのか?と言う考え方をしてるから。

→  じゃ、なんで書くの?自分が居なくなってしまった時、ものの考え方だとか、ルーツだとか、ちょっと読み返してアホだなぁ、くだらない事してたなぁ、面白かったな、悔しかったんだなぁ、と回顧録にする為に書いてる。なので、この先、非公開に書き綴る事になるかもしれない。

◇後輩に遺してやりたい書きたいブツは…ですね…

→  過去事例に学ぶ失敗しない方法とは?

→  数字を上げる為にやることとは?

→  what to fighting for?

→  ラスボスが現れた

→  後輩が出来た君へ

→  職人芸とは?

→  成功とは?

→  卒業とは?

これは公開するかもしれない。読むほどの価値はないけど、ああ、だからかぁ、って思うところがあれば、それを拾って糧にしろ、そんな感じ。

大きな失敗であり、結果的に面倒な成功になってしまった、笑えない話もある。

これは後始末が大変な事になってしまって、温和にやりたかったのに、騒つかせる結果となった話し。

何事も全力が1番な時もあるし、チョ空気読め!な大人の事情ってのもあるんですよ。の、お話し。







この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?