見出し画像

筋肉は絶対💪

皆さんパチンコ・パチスロLife楽しんでますか?
最近仕事終わり休み以外ほぼ毎日筋トレ
行ってる筋肉に取り憑かれ始めたおまちくです。なぜノートを書こうと思ったのかと言うと
これから夏ですよね?少しでも鍛えた筋肉を
見せびらかせる自己満の季節が来るよね。
筋肉が増えればハイエナ、設定狙いをを有利に進める事が出来るかもしれん。同じタイミングで台を取った時にデカい身体してたら相手が
筋肉に驚いて譲ってくれるかもしれませんよね?
実例はありませんが筋肉を付けると
とりあえずいいって事は分かりましたよね?
デメリットももちろんあります。
洋服が入らなくなる。食費が増える。
気持ち悪いと言われ始める。意外とモテません。

お前みたいな雑魚筋肉ごときで
筋肉を語るなよwwとか思う人もおるけど
じゃあ皆んな筋トレYouTuberみたいな
ストイックな事が出来る?て聞いたら
出来ないって答える人が99.9%と思うから
俺みたいにチョイと思考を変えるだけでも
身体がデカくなりますよって事を実体験を
元に発信できたらなって思ってこの記事を
書いてみた。

今日はまず身体をデカくする為の思考回路から
発信していこう思いましたがプロテインパンケーキ?作るので疲れたのでこれで終わります。

今日作ったプロテインパンケーキ。2度と作らん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?