動物園の写真集①

はじめに。

私は動物園が大好きです。

最近、動物園になかなか行けてない方
どうしても訳あって行けない方が

動物をみて

可愛い、かっこいいと思って欲しい

疲れたり、苦しい時に

動物をみて

癒されたり元気を出して欲しいです。

カメラはかなり素人(初心者)なので
下手くそすぎると思います。
だけど良かったら見てほしいなと思い、
今回、このような形にしてみました

初心者ですので、
その辺は優しくご理解いただけると
かなり嬉しく思います。土下座。

カメラど素人による動物写真集(!?)です笑

数枚だけど、肩の力を抜いて
ふうぅ~~と息を吐きながら
見てくださると嬉しく思います( •ᴗ• )

ここから先は

259字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?