見出し画像

【 麺活報告 】2022年3月に食べた麺報告【 人類は麺人 】

自家製麺レシピ・麺レシピ(パスタ・うどん・ラーメン・蕎麦)

3月にはいり、すぐに長芋アレルギー疑惑がおこるも、そのごは長芋をすっても無事になりました。

暑くなったと思ったら、アッというまに寒くなった3月の後半でしたね。

気温差の上げて、下げてが一番こたえるデ。

卵料理がまったく、チッとも上達しないアラフォー料理人。

2022年3月に食べた市販の袋麺・カップ麺

3月に食べたカップ麺のなかでは、どん兵衛の豚汁と麻辣うどんは、リピしました。

日清のスモークカリーもおいしかったですね。日清が強いなか、意外?や意外、塩らーめんの紅ずわいガニ風が香りもよくサッパリとしながら、たゆやかな旨みがあります。

3月は麺を作るブログ記事は更新していませんでした。麺を作り写真を撮っているのですが、一気に更新しようと麺の写真のストックを貯めているところです。

いよいよ4月にはいり、新しい年度がはじまりますね。新しい麺にであえることを祈り、

みなさまもよき麺生活を、ア~麺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?