見出し画像

【 麺活報告 】2022年4月に食べた麺報告【 人類は麺人 】

自家製麺レシピ・麺レシピ(パスタ・うどん・ラーメン・蕎麦)

パスタ料理をおいしそうに撮影するのは、むずかしいものだと知った4月でした。気温が一定しておらず、温かい麺を食べたり、冷たい麺を食べたり忙しい4月でもありました。

2022年4月に食べた市販の袋麺・カップ麺

どん兵衛すべてが主役の出汁はとてもうまく飲みほせるんですよ。かやくご飯を食べながら、ごくんと出汁をすすると、それはもう。

どん兵衛 かき揚げそば このどん兵衛すべてが主役のつぶやきが一番いいねを集める結果になりました。揚げのうどんよりも、そばのかき揚げのほうがインパクトがあったんでしょうね。

釜玉風のどん兵衛、沖縄そば風、シビ辛など、どん兵衛はいろいろな味をだしていますね。4月はどん兵衛の味の印象が残りました。

みなさまもよき麺生活を、ア~麺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?