教員からの転職

教員からの転職が厳しいのか、それとも…

ほぼ専業主婦からの正社員へのハードルが高すぎるのか…

またもや書類選考で落ちました。今回は適正テストもある会社を受けましたが、教科関連の仕事だったので、活かせる知識もあると思っていましたし、適正テストも手応えがあるものでしたが、結果はダメでした。適正がないと判断された結果ですけども。

やっぱり元教員は使いにくいのでしょうか。

でも世の中には教員に嫌気がさし、転職をされた方がたくさんいらっしゃる。

ということは、私が使い物にならないということか。

年齢のせいなのでしょうか。


悔しい!

いつか見返してやる!!


と、心に誓い…

明日面接を控えているので、それに向けて企業研究を頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?