ふりだしに戻る

今日、土曜日、

望みだった企業から、お祈りメールが届きました。

実は数日前にも、次の選考には進めない旨のメールを受け取っていまして…

これで全滅となりましたので、振り出しに戻りました。

入社時期が合わないと書いてありました。夫はそんなの口実で信じてはいけないと。そうなのかな…?

数日前に結果が分かったところは、はっきり言って落ちて良かったです。届いたメールの内容と募集要項との相違があって、不信感しか残りませんでした。たぶん出来レースだったのかな、と思っています。

子どもが風邪をひいて、家族みんなに風邪が移りました。身体も辛いが、心も辛い…

入社時期、確かに合わないですけどね。

非常勤講師をやっているので、契約期間は守らないといけないのです。なので、来年の4月からしか働けません。

良いタイミングで求人に出会い、良いご縁に巡り合えるだろうか。心配です。

とりあえず、フリーランスの仕事もからっきしなので、来週は短期バイトの面接に行ってきます。

こちらは受かるといいな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?