内定連絡後に連絡がこないという事態

この度、内定のお知らせをメールにていただきました。今後は、担当部署とのやり取りになるとのことでした。

私はそれに返信したところで、5日が経とうとしています。

連絡がない。

待遇などの勤務条件はこれから提示される予定で、それ以降に内定承諾の流れになるようでしたが、、、

どうしたものか。

他のところもそろそろ面接の結果が届く時期です。まだ選考途中のところもあるので、遅いのは問題ないのですが、全く返信がないと不安で仕方がありません。

メールが届いてないのか、
忙しくて返信できないのか、
忘れられているのか、

それとも…内定は何かの間違いだったのか…


一週間経っても音沙汰なしの場合は、今後の流れにも影響するので、こちらから再度連絡をしてみようと思っています。


内定の連絡もらったのに、不安で落ち着きません。

早く春が来てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?