見出し画像

食べないことの福音

コロナ療養中、スイカやモモやリンゴばっかり食べて、大高酵素で主に栄養を補給していました。

そしたら変な話、ある意味体調が良かったです。 

ものの4日間くらいで肌荒れが全快。
頭痛も消える。 

断食はやはりたまに必要ですね。今回リンゴやモモ食べてたから断食じゃなかったけど、それでもこんな効果が出るんだから。 

ここ数ヶ月夕食を少なくし、玄米弁当を持参することで昼食を外食よりも大幅にいい食事に切り替えてきました。その成果もあり、薄皮を剥くように肌は良くなってきていたのですが。今回は薄皮を剥くどころじゃなく、悪いところの肌を全とっかえの状態です。少し食べないだけで、こんなに著しい成果が出るとは。 

コロナも、悪いことばかりじゃありませんでした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?