見出し画像

自由自在に顔をアゲる

セルフ鍼によるリフトアップを覚えてからというものの、気がついたら顔に打つようにしています。本当は週一でやると効果高いんですが、今やるのは月一くらいになっています。とはいえ、ちょっと下がってきた自分の顔を上げる技術を得たということは、なかなか得難い経験です。 

私は、顔の右側が下がりがち。その日はまぶたが明らかに下がって、左の目の大きさの半分くらいになっていました。

なので、左右の合谷と両耳の裏、そして顔のツボのところ(詳しくは講座でお金払って聞かないといけないということで)にペタペタ。右に多めに、貼りながら、まぶたが、いいと思うところまで上がるまで、貼って行く。

よし、ここでいいというところでやめて、しばらく時間を置く。
出勤前には合谷と耳の後ろのだけ残して、あとは剥がして出かける。

そんなことをしたのが、たしか1週間ほど前。

その後、まだまぶたは下がっていません。

ナイス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?