見出し画像

タニタカフェ、初挑戦!

きょうは、広島の向洋という駅から30分歩く用事がある。
ランチはここで済まさないといけないけど、駅前には見るからに、何もない…

が、携帯の地図を拡大していくと、見つけた!!タニタカフェ!!わー、こんなに普通のランチがないような場所にあるなんて!!

早速入り、セルフオーダーで注文。

グリーンカレーと甘酒ラッシー、合わせて1800円。高めランチだけど雑穀米食べられてるんだから、まあいいかな。

ででん。

体にいいとなれば、減塩とかされてるのかしら…と、ちょっと物足りない味を予想していたけど、十分しっかり満足できる味、そして量でした^_^

ここでランチ食べたら、体組成計、血圧計、脳年齢を調べる機器などを自由に使うことができます。

レシピシートももらえる。
月替わりなんですね。

量もお味もしっかり満足のヘルシーフード。
なかなかここまではそんなにこないんだけど、
いい店が見つかって大満足です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?