見出し画像

生駒の山での贅沢時間

奈良県、生駒の山の中に、「ラッキーガーデン」というレストランがあります。
私はたまにふらっときて、一人っきりでぼーっとする時間を過ごします。最高の贅沢です。 

昼間は英語を教えていたので、それが終わり、ちょっと持て余していた時間に、やってきました。

注文したのは、ドライ柿とマスカルポーネチーズ。

こんなにおしゃれに盛り付けてくれたなんて。

この柿は、ものすごくトロトロで、中にナッツを詰め込まれています。

マスカルポーネチーズは程よく甘く、ベストマッチ。ドリンクはノンアルコールスパークリングワインです。

1350円。やすっ!

夏は屋外で風を感じながらお食事をいただきますが、冬は屋内でストーブに当たりながら、が最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?