見出し画像

台湾での生活記録〜

周りの空気に合わせないといけない
#しなきゃなんてない
(CMです)

サークル募集の時、何かわからないまま応募した何かの面接がある。しかもほぼ一日中ある、合格したい気持ちでいっぱい。

偏見社会学でみんな熱く討論してて、もう入りたくてたまらんかった、俺も一日も早く討論に参加せねばならないので、遊ばない(遊ぶの判断基準はAIが判断します。) たくとの今日の1日
2時間 体育(テニス:サーブの極意)
走って寮に帰り風呂(鍵を忘れたので友達にタオルを借りて裸友達をで待った)
パンを口に入れた(パサパサのレーズンパン)
録音した授業を聴きながら早足でコンビニに向かい牛乳(日本の)と野菜ジュースを買った
1時間 図書館(30分居眠り)
30分 昼掃除(実践中国語)
1時間 図書館
2時間 国際関係の授業
3時間 図書館(15分居眠り)
2時間 中国語の授業(うとうと)
夜ご飯を彼と食べた
連絡とニュースを見ながら帰宅し風呂って八田君と1時間半意義ある電話(けど宿題進まんかった😿)
して今

言うて集中力ないし、このままだとダメだ、今日は54点です
p.s.
この言葉の真意を知っているだろうか
褒め言葉だった、良い言葉
#人垂らし #豊臣秀吉 #刀狩り
#人心掌握
#update
早く寝ないと9時から17時まである長い長いながーーーい面接に遅れちゃう
宿題かなり多い
そのうえ効率も悪い

未来の自分のために、お金を使いたいです。応援ありがとうございます。