今日で正真正銘の連続100日です 習慣化チャレンジ中 44/100

こんにちは。
今日は、忘れませんでした!

そして、今日で正真正銘の連続100日です!
25時とか26時は存在しません。その日のうちに投稿しました。

何かにチャレンジする時に、100と言う数字が自分としてはキリが良くて好きなので、100回をクリアしたら、また1から始めるスタイルを採用しています。

ですので、本当は、もっと長い時間をかけて習慣化に取り組んでいます。そして、やっと毎日その日のうちに投稿すると言うチャレンジを達成しました。

今、取り組んでいるのは、毎日かつ平日は15時前後に投稿するチャレンジです。そのチャレンジに取り組んでから44日目なんです。

もちろん、このチャレンジは、ずっと続けていきます。

ちなみに、前回のチャレンジの時に、様々な時間に投稿をしてみて、1番しっくりくるのが15時前後で、それを採用をしました。そうして、試行錯誤しながら習慣化のためにチャレンジしています。

それにしても達成感がすごいですね。爽快さもあります。これを弾みに様々なことを習慣化していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?