見出し画像

今日は思ったより動けました 

こんばんは。
寝てしまって、連続投稿が4日で止まっちゃいましたね。今回は、儚かったです。気を取り直して投稿しますね。とりあえず日付入れるのはやめますね。ケ・セラ・セラです。

今日は、思ったより動けました。そうは言っても、かなり少ないです。少ないですが、動けたからヨシとしました。とにかく、しんどかったので。病み上がりですしね。夜に疲れで横になっていて、そのまま寝てしまったくらいです。

今年は、完璧を目指そうとはせず、少しでもできたらヨシでいこうとしているので、ヨシです。私が納得できたらそれで良いので。

(書きながら寝てしまうので、この辺で…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?