見出し画像

寒いと色々と滞るようです…

こんばんは。
昨日は、ちょっぴり意気消沈でした。

外的要因で投稿ができませんでしたが、そもそも早めに書けば良かったのですよね。病み上がりと言うことで、無理をしなかったのもありますね。やはり、以前みたいに15時前後の投稿を目指すのが良いようです。またアラームに頼ります。

お正月に風邪を引いたのもありますが、この所の寒さで、動きがとても鈍いです。何より、気持ちが付いてきません。

今年は、少しゆるゆるにしようと思うので、少しでもできたら良しとしていますが、それにしても…なんです。

それにしても…なのですが、少しでもできたら良しなので、良しとします。自分に優しくです。

そして、まずは自分です。自分を癒したり、整えたりすることを第一に考えたいです。

今日は、寒い中、少しだけでも動けたので良しです。自分に優しくですし、少し前進できたので良しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?