見出し画像

昨日から配信をちょこちょこしています 習慣化チャレンジ中 83/100

こんにちは。
アラームいいですね。
いいのですけど、安心して書き始めたのはいまです。(14時35分です。)
私らしいです。
良くない私らしいですけどね。

今日も散歩に行きました。
今日は、途中から音楽を聴きながらです。
万歩計も携帯しましたよ。
ちなみにきちんとした万歩計でした。
商標登録されている会社の物でした。

今日は、Ovallさんの曲を聴きました。
最近、好きなんですよ。
特にギターの関口シンゴさんが好きです。

さてさてタイトルのお話です。
昨日からTwitterのスペースとツイキャスを始めました。

どちらも告知なしでゆるゆる配信で、5分から10分の雑談です。下手すれば、人が来たら終了です(苦笑)

なぜ始めたかは、実のところ、自分でもよくわかっていません。取って付けたような理由は、簡単に浮かびますが、何の捻りも見出せそうにないので、よく分からないと正直に言いますね。

お話しすること自体は、大好きです。むしろ、止まりません。止まらないので、最近では、気を使って短めを心がけています。

それと、対面だと、不快に感じる方が少なからずいらっしゃるのですよね。いや、少なからずではなくて、相当数いますね。ガチ目なコミュ症なので。だから、いじめに遭ったりしたのですがね。

なので、配信…とりわけラジオ配信なら対面ではないので、気楽なのはあります。

そして、スペースなら他の方とお話しできるので、少し慣れてきたら誰かとお話ししてみたいです。

ちなみに、しばらくは告知などはしません。ゲリラです。目立つの苦手なので(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?