見出し画像

暑い一日、サーキュレーターの風を奪い合う親子犬!!

超大型犬ニューファンドランドの親子、オリーブとネネのブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆
オリーブ(4歳)2018. 2. 1生 メス 母
ネネ(0歳)2022.3.30生 メス 子☆☆☆☆☆☆☆☆

暑い一日です🖼️

かろうじてまだ日陰がありました

朝からひとしきり庭で遊び部屋に戻ってきました😉

ハーハーと息の上がったオリーブにサーキュレーターの風を当ててあげると気持ち良さそう😊


サーキュレーターの風を奪い合う親子犬のようすを動画にしました(笑)


目を離しているうちにネネがサーキュレーターの風を受けるためにカットインしています

オリーブは疲れたので動けず(笑)

少しの間風を譲ったオリーブですが、やっとまたサーキュレーターの前をゲットしたようです

気持ち良さそうにぐっすり

ネネちゃんはいったんお母さんに風を譲ったみたいです

ん?少しずつサーキュレーターに近づいているネネ

やはりまた風を奪われました(笑)

親子で風の前を譲り譲られリラックスタイムを楽しんだ暑い一日でした


Youtubeチャンネルを開設しました🎉
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです😊



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,480件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?