見出し画像

ハピアでいい気分

くせ毛がのびのびと広がりを見せ、存在感を増して来た今日この頃。

お盆休みに入り、やっとお気に入りの美容室へ行くことができました!

私の髪質をよく分かってくれている富岡さんは、時間をたっぷりかけてキレイに素敵に仕上げてくれた😆

私の事をワインを飲むイメージと言われたので、帰りに赤ワインを買い優雅な気分でグラスを回してみました🍷美味し❣️

今日明日は休肝日の予定だったけど、明日だけにしまぁす😅

「ハピア」清潔だし、カットやカラーなど申し分ない!皆さま、是非お試しくださいませ。

松山市久米窪田 にありまぁす🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?