見出し画像

2024年3月23日のZINE FEST出展決定!

みなさん、こんにちは。環です。

この度、2024年3月23日に吉祥寺PARCOで開催されるZINE FESTに参加することが決まりました!

noteで公開しているさまざまな物語を印刷し、ZINEにまとめて出展します!
もしかしたらnoteで公開していない新作もあるかも!?
今回は環、私の物語でよく登場する美香、そしてイラストレーターの友人と一緒に参戦します。

私も太も、読んでくださるみなさんに会いたいといつも思っているので、ご都合が合えばぜひお越しください!

ZINE FEST -ZINEフェスでZINE友つくろう-
日時 :3月23日(雨天順延24日)
開場時間:12時~17時(予定)
場所 :吉祥寺パルコ屋上
〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5−1
入場料:150円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?