見出し画像

フリースクール立ち上げに向けて(13)内装準備やってます1

オープン日も決定しましたので、どんどん準備を進めないといけませんね!
やることは、まず掃除かな。
と思い、掃除しました!

サッシを掃除中

ご覧の通り森の中って感じです。
森の中のフリースクール。
「自然の中で、自然でいられるフリースクール」
というキャッチコピーを思いつきました。
山の奥地にあるわけではないですが、十分森林浴できます。
この木々をよく見られるように窓は綺麗にしておきたいなー。
ということでまずここを掃除しました。

掃除前
掃除後

いや、なんだかサッシが気になったんですよ。
ええ。
ですが、気持ちよくオープンを迎えたいですからね。
細かいところまで掃除しておきましょう。

床を水拭き

そして床を拭きました。
その前に天井などもやってます。
今日はここまでとしました。
掃除が終わったら、壁紙など貼っていこうかなと思います!


以下宣伝です!

チラシ表
チラシ裏

現地で説明会を開催します!(まだ掃除中だけど)
もちろん無料です!!
ちなみに説明会までには、掃除終わってますので、ご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?