見出し画像

フリースクール立ち上げに向けて(15)みんなで作るフリースクール

外も綺麗に

少しずつ受け入れ準備を進めております!😊
1人ではいつ終わるのかわからないほどゆっくりでしたが、ウエルキャンの大岩さんがお手伝いに来てくださり、一気に進みました!

大岩さん草刈り中
防草シートを敷いてます

草だらけだったのですが、ここまで綺麗になりました!!
大岩さんありがとうございました!🙇
(実はもう1人いますが、今回は写っていません)
防草シートを敷いたスペースは、ウッドデッキ作ってスクールからすぐ外に出られるようにして、遊んだり、作業したりできたらいいなと思っています!

綺麗になったスクールの前のスペース

作りたいものは様々ありますが、オープン後に子ども達と一緒にフリースクールを作っていけたら最高だなと思う今日でした!😊

1stGOAL達成!!


クラウドファンディング1stGOAL達成

1stGOAL達成しました!🎉
ご支援いただきました皆様、ありがとうございました!🙇
また、わざわざ現金でお持ちくださった方もたくさんいて、上の画像以上の支援金が集まっています!
感謝に堪えません。

クラウドファンディングはまだ日数が残されていますので、次は2ndGOALへの挑戦となります😊
引き続き、拡散等ご協力いただけますと幸いです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?