見出し画像

実力派の精油たち

WOTEの精油の中で日常欠かせない
実力派な精油たち…✨✨

パチュリ→重金属のデトックス
ラベンダースパイク→電磁波に
キューカンバーシード→しみしわに。お肌を整える

パチュリは、催淫作用も高い精油で、最高にいい香りがします。深くディープ。
ラベンダースパイクは不眠に最もよいラベンダーとも言われます。ちょっとスパイシーというか、甘いラベンダーの香りというより凛とした香りがします。
キューカンバーシードオイルはそう、きゅうりの種から撮ったオイルで、くくりとしては、ホホバオイルやアーモンドオイルなどのキャリアオイルと同じです。洗顔後、化粧水の前にブースターにも使えますし、本当に肌の調子が良くなります✨(私の感想にはなりますが^ ^
香りはほんのりきゅうりです笑

うちには沢山の種類のWOTE精油がありますが、最近のスタメンさんたちをご紹介してみました。

☆オンラインショップ
https://oli-wote.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?