見出し画像

【毎月1冊限定!!】 SNS活動をリアルタイムで記録したメモ

このnoteは、2020年2月にSNSを始めてから、そのときどきで私が考えていたことなどを逐一書き留めたものです。

この記事では単なる記録だけではなく、私がSNSに投稿する上で気をつけている事項について具体的に記述しています。例えば、次のような内容です。

・投稿する際の工夫と裏話
・反応の大きかった投稿とその分析
・Twitter運用に必須の 外部ツール
・炎上させないために
・守秘義務等、最低限守らなければならないルール
・Twitter開始当初(フォロワー500人程度の頃)に実践していた工夫
・BESTな投稿時間
・リツイートする基準

SNSやHPでの情報発信って、難しいですよね。特に、弁護士だと弁護士法とか職務基本規程による制約があるので、なおさら…。
私自身も、まだまだ道半ばではあるのですが、色々な工夫をしてきたので、自分のためのメモも兼ねつつ、試行錯誤の「生の記録」を共有できるようにこのnoteを公開しています。

毎月10冊限定で、価格は、TwitterとInstagramのフォロワー数合計で決まります。

購入してくださった方が「損をした」と思うことのないよう、普段ヒミツにしている情報も沢山盛り込んでみました!

気が向いたらご購入頂けますと幸いです。

以下、実際の記録です。

2020年2月の記録(1ヶ月目)

ここから先は

30,743字 / 6画像

¥ 19,000 (数量限定:残り 1 / 1)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読みくださりありがとうございます! お求め頂いた価格分の価値はございましたか? それ以上の価値を提供できていたら嬉しいです