見出し画像

未来を、世界を、かっこよくしたい。コロナに関する弊社の取り組みと、ish inc.としてできること。

先日、医療機関への物資の支援と共に、自作で作れる!防護服、布マスク、フェイスシールドなどの制作ノウハウを、必要な材料や制作スキルを比較できるように一覧にしました!随時更新していくと思います!ご活用いただければと思います!
また、寄付を受け付けている医療機関や、自治体、NPO団体の情報も別シートに記載しておりますので、参考になれば幸いです!

small steps, bright future!!

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組み 

平素よりish inc.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて、弊社の企業理念である、「未来を、世界を、かっこよくしたい」という精神のもと、未来のためになることを、できる限り尽力すべく、下記の取り組みを積極的におこなって参りたいと思います。

ー弊社で選定した医療機関やNPOへの物資の寄付、支援
ーフェイスシールド、防護服、レインコート、布マスク等の開発、制作、調達支援
ー自作で作れる、防護服、布マスクなどの制作ノウハウの情報シェア

ー妊婦さんの遠隔医療や、メンタルヘルスケアなどコロナ禍での支援や最新の情報シェアと、お問い合わせ取り次ぎ

すでに先日、京都市立病院への物資の支援を数量ですが行わせて頂きました。引き続き支援、調達、制作に努めさせて頂きます。

また、弊社では賄いきれないような領域でも、関係企業へお繋ぎすることもできるかと思いますので、この苦しい状況を、本当に微力だとは思いますが、乗り越えて行けるよう弊社としても動き続けたいと思います。

未来を、世界を、かっこよくしたい。

今、世界は泣いてます。

自分にできることは本当にしょうもないことかもしれません。

それでもこの小さなアクションが、誰かの役に立つのならと、尽力させて頂きたいと思います。


ish inc. 代表取締役
ファッションテックデザイナー

O l g a

画像1


いつも応援してくださる皆様のおかげで、さらに新しいチャレンジができているのだと思っています。 本当に有難うございます!!