見出し画像

助かる

私の時間は止まっているのかなぁと思っていても、外の時間はぐんぐん進んでいて。少し(いや、だいぶ?)焦ることがあります。そんな私にもちゃんと居場所があって、受け入れてくれる人がいて、ありがたいなぁと思う毎日です。雲ひとつない晴天の日でもベッドで横になってるわたしは、なんて時間を無駄にしているんだ、と思う時もあるけど。わたしには必要な時間だったり。みんなが優しいからわたしは今のままで生きていけてるのかも。でもそろそろ良くしたい。良くなりたい。差し伸べてくれる全ての人の手をつかんで良くなりたい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,520件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?