見出し画像

久しぶりの三連休

今日から久しぶりの三連休に突入しました。

10月はイベントが重なり、
仕込み期間が終わっては始まり終わっては始まりの日々。
2店舗を行ったり来たりしながらの日々でみんなヘトヘトです。そんな期間も終わり、とりあえず私の休日が少し戻ってきそうです。

心の余裕と体力の回復を祈ります。

5月から始まった朝散歩ですが、一応頑張って続けています。夏のめちゃくちゃ元気のあった時期はめちゃくちゃ走って走って、朝走ったら夜も走って、そんな毎日で顔もシュッとしていました。

でも秋に入り予想通りの気持ちの落ち込みと、それに伴って過食も現れ始めると同時に、体の動きも鈍くなってきて、
走る、
から、
歩く、
そして、
距離も少し短く、。
そのため、少し顔も丸く、お腹もぽよぽよしてきた気がします。

なんだか受け入れられない自分がいて、
それでまたストレスが溜まって。
悪循環になりそうですが、
今年は今年、
去年より少しでも良い方向に向いていれば、
少しでも改善していれば良い、
と思って過ごしていこうと思っています。

秋に入って私ができなくなりがちなことは、
先の予定を組むこと。

できなくなりがち、
というより、
予定を組むのが怖いんです。

前日に過食して、
気分が落ちて、
顔が浮腫んで、
あぁーあ無理。
ってよくなっちゃうから。

でも今日は、少し食べちゃったけど、
なんとか気を取り直して友達とご飯に行くことができました。

食べたかったオムライス

いろんなお話をして、刺激をもらえた気がします。行ってよかったなぁと思える時間をくれた友達に感謝です。

プリンとシナモンティー

たまごが好きな私は、デザートもたまご🥚。

頑張って散歩して、
化粧して、
服を着替えて、
前から予定してた約束にちゃんと応えることができた今日の私に拍手です。

📷最近の朝の空はとても綺麗です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?