見出し画像

今日は雨。気持ちはいつも通り雨。

今日も1日が始まる。
気持ちもお腹も気持ち悪いです。

でも、昨日良かったことがありました。
いつも親身に相談にのってくれる友達が、お店に遊びにきてくれたことです。

最近会えてなかったけど、lineでにやりとりはしてて。最近も私の不安を受け止めてくれました。何だかその一瞬の時間だけでもほっとできた日。このほっとする時間がもう少し長く維持できることができたのなら、昨日も平和だったかもしれないなぁ。

今年は今年。
去年みたいになってしまうんじゃないかって思ってビクビクせずに、今年は今年、と思って生きていく。

📷今日の服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?