見出し画像

少し元気が出たと思ったのです、

昨日あたりから少しずつ気持ちが上向きになった。

ずっと家にいるのも何だかなぁと思って、
お店に行ってスコーンを焼きに行きました。
(もう0個だったので)

リハビリにいいかな、
なんて思って行ってみて。最初は良かった。
やることがあって、手を黙々動かして。
何にも問題なかった。

でも全て終わってみるとぽっかり穴が空いた気分。あー終わっちゃったって。次やることなくて帰るバスの時間までずっとぽっかり。どんどん不安が押し寄せてきてさ。また帰ってからお家で1人で大丈夫かななんて心配しながら、お姉ちゃんにlineした。そしたら電話くれて。

なんとかその時間をやり過ごすことができた。
ありがとう。

📷焼き立てスコーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?