見出し画像

9月の購入品


9月の購入品です!振り返りまーす。


LASIEM 超薄型ミニ財布

カラーはサンドベージュ

旅行や出張用の、最低限入るミニ財布がもともと欲しいなーと思ってたのですが、姉がこれ良いよと教えてくれました!お札が入るポケットと、ガバッと開く小銭入れ部分があるのでこんなに薄いのに使いやすい。カードは3枚入るのでクレカと保険証、免許証あれば完璧。はやく旅行で使いたい!


MAGNETHairPro ストレートアイロン

こんなに立派な箱できたよ
中身!細くて使いやすい

以前から使って6年になるホリスティックキュアのストレートアイロンが急に壊れ(分かりやすく寿命)慌てて買いました。なんか新しくなってたけど基本は変わらないかな?すぐにあったまるし、安くて使いやすいので変える理由がないですね。めっちゃおすすめです!


Chut! コットンシルク長袖Vネック

箱かわいい、❤️

シュットのコットンシルクの長袖インナーがまとめ買いで安くなってたので買っちゃいました。冬場はインナーで乾燥しちゃって背中やられることが多いので…これで解決するといいな。オフショルとかボートネックが好きなので、首元から見えにくいこの深いVネックが助かる。はやく着たいから寒くなってほしい〜!


アイロンという予想外の出費もありあんまり他に買ってないかな…とにかく暑すぎて秋のおしゃれが全然楽しめなかったので、10月はいっぱい外に出たい!体調気をつけつつがんばりましょうー!



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?