見出し画像

6月の購入品


もう半年終わっちゃった!やばい何もしてない。購入品振り返りまーす。


gelato pique COOLレーヨンロゴワンピース

毎月ジェラピケ買ってるかもしれない…夏の部屋着ワンピースが欲しくて。接触冷感でひんやりトロトロな着心地。ゆる〜として気持ちいいし、見た目もかわいいのでお泊まりのときも持って行ってる。やはりジェラピケは裏切らない…



YUMEDREAMING エピキュリアン ヘアジェル

見た目もお気に入り

今まで使ってたヘアバームが無くなって、何かの記事で読んだこれを買ってみました。精油のいい香りで癒される〜。ベタベタしない適度なウェット感でおしゃれな人になれるし、髪にも優しい成分だからか最近しっとりしてる!お試しサイズで買ってみたけど少量で伸びるので長持ちしそう。


花王 ビオレUV アクアリッチ瞬間ミストUV

ヘア用の日焼け止めでスプレータイプを探してたんですが、やたら評判の良いこれにしてみました。スプレーじゃなくてミストだから使いやすいし、めちゃくちゃ日焼け防止効果ある!この季節ってすぐに髪の色抜けてたのに、染めてからだいぶ経っても全然色落ちてないんです。無くなったら不安だからもうストック買った。


VOCE 8月号

付録が欲しいのと何かキラキラしたのが見たくて久しぶりに雑誌買った!朝ケア完結セット、KANEBOの洗顔がめちゃ良かった!時期的にベストコスメだったから欲しいものたくさんできちゃった。雑誌の流し見って癒される〜。


PEACH JHON すてきオーラブラ&ショーツ、いつでもジャストブラ&ショーツ

夏と冬のセールのときに4セットずつ下着買おうかなと計画中。そしたら常時8セット、そして1年で買い替えれるし。
とりあえず2セット買った!ずっと気になってたのがセールになってて嬉しかった〜色もかわいいし、すてきオーラブラはツンと盛れる感じ。ピーチジョンのやり過ぎないレースのデザインがやっぱり好み。



なかなかいいお買い物できました!
繁忙期がやってきているのですでにクタクタ…来月もがんばりましょう〜〜


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?