見出し画像

8月の購入品



8月は充実していました😊オンオフはっきり分けて仕事はしっかり頑張れたし遊びは超楽しかった!購入品振り返りです。


UNIQLO キャミソールワンピース

ずっと前にユニクロで買ったキャミワンピがぼろぼろで、同じようなのを探しててやっと出会えた!胸元のラインが真っ直ぐじゃなくて、中に何を着てもキレイめに見えるところが好き。秋冬になったらセーター着たり、レイヤードも楽しみ。


UNIQLO エアリズムコットンブラチューブトップ

上とは別に、こちらは胸元真っ直ぐで使いやすい!今季はシアーなトップスを着たくて、ヘルシーな肌見せ用にこの形が欲しかった。意外とどこにもなかったので、もう一枚買っとこうかなー。

こういうスタイルをしたい♡


to/one ブースターセラム

夏の終わりのスキンケア、テコ入れとして。普段のスキンケアは大幅に変えたくなくて、スペシャルケアで何かやりたかった。乾燥してたみたいで、これをブースターにするとぐいぐい化粧水吸い込んでもっちり。香りも良くてリラックス〜。


FEMMUE ローズウォータースリーピングマスク

テコ入れ第2弾。フェイスパックをたまにやるより、フェイスマスクとしてもクリームとしても使えるこちらが向いてた!お花の香りで幸せになる…。次の日の朝、洗顔する時つるっつるでビビり倒した。


ete リングカフ

友達とお揃いでリング欲しいね〜って言ってて、買うつもりなかったけどアウトレットのeteでちょうど良いのがあった♡存在感があるけど太くはないゴールドで、2人ともに似合うお気に入り。ひねってあるからさりげなくキラってしてめっちゃ可愛い!!


お揃いのリング買った友達とはホテルステイしたんですがそれがとてもリフレッシュできたのでまた書けたらいいなー。仕事もうまくいってるし、良い波に乗れてきた!来月もほどよく遊んでがんばります〜


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?